毎日の出来事、習い事について気ままに書いています。 新たな夢に向かって、奮闘する主婦を応援して下さい(^^)
PROFILE

ゆーとも

Author:ゆーとも
神戸在住
3歳年下の旦那様と結婚し、現在フラワーアレンジを勉強しています。
夢は、スクールを開くことです。
リンク大歓迎です!!

RECENT ENTRY
RECENT COOMMENT
CATEGORY
TRACK BACK
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
SAKURA
最近うちの主人は、仕事でストレスが溜まっています。
会社で部下が増えてくると、なかなか気苦労が多いみたなんです。

珍しく、「週末は、ストレス発散にどこか行きたいなぁ…」と言うのでお花見に行くことにしました

場所をチョイスしたのはゆーともです。

ストレス解消ということなので…
・あまり人が多くないところ(人ごみは大嫌い)
・高速で思いっきり車を飛ばせるところ
・大好きな海が見えるところ
が沢山あるところ

以上の条件を満たしているところありました!!!
赤穂御崎です。
何との木が5000本あるとのことでした。

そこで、早速行ってみると…
の木5000本???」
思わず、主人と顔を見合わせてしまいました。
御崎に5000本がとてもある様には見えず、赤穂インターを降りてからの総合計本数ではないか…??という疑惑が浮上しました。
しかも、完全に満開ではなく、まだ蕾のものもありました。

ネットの情報は、全てがあてになるもんではないんですね~

でも、せっかく来たので、御崎を探索し以外で楽しみました。


このままでは、に納得行かず、第2候補だった「龍野公園」の3000本という情報の所へ行きました。
ここは、大正解で場所はそんなに広くないのですが、満開のが密集していて、とても綺麗でした

ゆーともが、プロっぽく写真を撮ってと主人に言ったところ、彼なりにアングルにこだわって
の花の周りを至近距離で、ぐるぐる回りながら撮った写真がこれです。
    ↓  ↓  ↓
sakura.jpg


この写真はなかなかのお気に入りで空の青と桜がマッチしてとても綺麗です。
テーマは「空に咲いた桜」だそうです。

続いて、違う種類のしだれている桜があったので…パチリ
    ↓  ↓  ↓
sakura2.jpg


赤穂御崎期待外れでしたが、それでもすごく楽しいお花見でした

ポチッと応援お願いします
スポンサーサイト
このコメントは管理者の承認待ちです
【09.11】 // # [編集] []
はじめまして

もしよかったら私がやっているアフィリエイト挑戦してみませんか?

『★無料★』でできて『☆登録簡単☆』

ノーリスクなのに少しの時間でお小遣いが稼げますよヽ(・ω・´)ノ
【08.04】 URL // アフィリエイト #- [編集] []
旦那さん、とても上手に写真とれましたね。
趣味にしてみては??
「空に咲いた桜」ってテーマも素敵。

>ストレス、
上手につき合わなければと思うのだけど、私は逃げたい気持ちになって・・。。
旦那さん、このお花見で少しでも気持ちが楽になってるといいですね。
【04.15】 URL // ちょちゅね #- [編集] []
「空に咲いた桜」本当にプロかと思いましたよ。
さすが旦那サマですね。
しかも、天気が良かったようで桜も一段とキレイだったのでは?
今年は、いつもより長く桜が咲いていたようです。
例年よりはたくさんの人が花見を楽しめたのではないかなぁ~
っと思ってます。
【04.11】 URL // misako #- [編集] []
桜の写真とーっても素敵!
やっぱり桜っていいよね。
私の住んでいる所はもう葉桜になってしまっていて
遠くから見るとちょっと汚い・・・
また来年のお楽しみになってしまいました。
旦那様のストレス発散大成功だったでしょーーー
【04.10】 URL // noa #- [編集] []
すご~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
とってもとっても綺麗ですよ!!
旦那様写真撮るの上手いですね~

雑誌の切り抜きみたい(*´艸`*)

今年はお花見してないですけど、こうやってブログに綺麗に載せてる方のところを訪問してバーチャルお花見してます(●´ω`●)
【04.09】 URL // メタルピノコ #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://yutomo.blog52.fc2.com/tb.php/85-d9a8fd60
CALENDER
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お小遣い稼ぎしたい方必見です!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

RECOMMEND GOODS

春におすすめ!お手頃な価格です。 ここから購入できますよ(^^)/
大切なお友達♪
Copyright © 2005 ゆーとも日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
