毎日の出来事、習い事について気ままに書いています。 新たな夢に向かって、奮闘する主婦を応援して下さい(^^)
PROFILE

ゆーとも

Author:ゆーとも
神戸在住
3歳年下の旦那様と結婚し、現在フラワーアレンジを勉強しています。
夢は、スクールを開くことです。
リンク大歓迎です!!

RECENT ENTRY
RECENT COOMMENT
CATEGORY
TRACK BACK
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
冬ネイル
ゆーともネイルサロンに行って来ました

ゆーともが、やっているのは「カルジェル」です

カルジェルとは…
①地爪の手入れの際、サンディングがいらないので爪への
ダメージを最小限に防ぎます。
②地爪に近い弾力と柔軟性があるので装着時の違和感がなく
見た目も自然で、はがれにくく3~5週間は綺麗!
③ ジェルは専用のリムーバーで簡単に落とすことが出来る為、
ファイリングで地爪を傷めることもないのです。

今までは「フレンチ」や「ゴールドベージュのグラデーション」
にストーンを入れたりと、シンプルな綺麗系だったのですが、
今回は気分を変えたくて「パールブラック」にしました。
ちょっとカッコいい感じです。
20061102114137.jpg


ポイントに、弟への気持ちを込めてストーンでポイントで
クロスを左(薬指)右(中指)に入れました
20061102114342.jpg


ネイルも変わってちょっと気分転換出来ました

主婦になったら、辞めようとは思ってましたが、慣れて
しまうとないのがすごく淋しい気がします。
ただ指の爪だけのことだけど、あるのとないのとでは
全然気分が違うんですよね。

特に家事にも支障はなく、ご主人も「好きなことだったら
いいと思うよ」って言ってくれてるので当分はまだ続ける
つもりです

次は、クリスマス&ゆーともお誕生日仕様でちょっと
セレブリティーな感じ??にするつもりです

ポチッと一押し応援お願いします
スポンサーサイト

炎症とは、微生物の侵入や物理的・化学的刺激などに対して、免疫系が反応する症状の総称です http://magnification.crosstudio.net/
【10.28】 URL // お名前ナシさんです。 #- [編集] []
催奇形性試験(Teratogenetictoxicitytest)とは、食品中に残留する農薬が胎児に悪影響を及ぼさないように動物を使って行う安全性試験です http://roughage.crosstudio.net/
【10.28】 URL // お名前ナシさんです。 #- [編集] []
来年もよろしく☆
【12.31】 URL // がばちょん。 #- [編集] []
おひさしぶりです♪
ネイルキレイだなぁ~YUKIは随分ネイルもしてないよ。

最近忙しいのかな??
また、遊びに来ます☆
【12.14】 URL // YUKI #- [編集] []
(p・Д・;)アセアセ
ゆーともちゃん心配だよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
どーしたの~???
元気ならいいんだけど・・・
みんなも心配してるよ~!
【12.06】 URL // かっぺ #- [編集] []
ゆーともちゃん、大丈夫?
ずっと記事が更新されてないから、心配してます。
体調くずしてるのかなぁ?
【12.03】 URL // monaka #- [編集] []
ゆっポン♪おひさし!ってか元気にしてるのかい?
ママちょんは度々ここにやって来てはどうしたのかな~って心配とるんよ。
どうしちゃっただ?どこいっちゃただ?
一言元気なコメント聞かせておくれ♪

ゆっぽーーーーーん!
うわぁ~~~~~~ん(涙)
【12.01】 URL // ママちょん #- [編集] []
もう12月ですよね。
な~んか気持ちがなんとなく忙しいです。
楽しい週末を過ごしてくださいね(〃^∇^)o_彡
応援ポチ!
【12.01】 URL // のん♪ #UFzgoRVE [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【12.01】 // # [編集] []
こんばんは!
何故か分からないのですが
昨夜(今朝)アップした記事が先程消えてしまいました。
消える前一瞬見えたのですがコメントを12頂いていました。
コメント内容やどなたが下さったのかは分りません。
もしコメント下さっていたなら御免なさい!!
万が一重要な内容のコメント下さっていた方いらっしゃったらお手数ですが再度ご連絡下さいm(__)m
本当すみません
コピペで失礼します

【11.23】 URL // NNO #- [編集] []
こんにちは^^
ゆーともさんの記事の更新が最近ないので心配です。
お元気なら余計なお世話なのですが><
またお時間ができたら遊びに来てくださいね^^

【11.22】 URL // juri. #- [編集] []
ゆーともしゃん、お元気ですか?
記事が更新されて無いので心配です。
お忙しいのかな?もしお疲れならゆっくりしてね。

【11.16】 URL // えっへん #- [編集] []
なんかバタバタしていました。
やっと一息!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
寒くなりましたね、風邪に気をつけて
頑張ってくださいね♪
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡
【11.15】 URL // のん♪ #- [編集] []
ゆーともちゃぁぁぁ~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
どーしたの~記事全然更新されてないけど大丈夫なのかな~???
しんぱいだよ~
【11.14】 URL // かっぺ #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【11.14】 // # [編集] []
元気ですか??
頑張ってお勉強してんのかナーなんて思ってますが。
だいぶ秋から冬の季節に変わってきているこの頃。
お体にはお気をつけあそばせ...
遊びにきたのでコメント残して帰りまーす♪
【11.11】 URL // がばちょん。 #DdvZlzWs [編集] []
ゆーともしゃ~ん!お元気ですか?
ちょこっと「カルジェル」のこと調べました。
折れにくいんですね~♪
やってみたいなぁ~。
【11.09】 URL // えっへん #- [編集] []

きれいなネイル☆☆☆
そして、きれいな指☆☆☆
私の母の親友の娘さんがネールアーティストで、
よくコンテストとか出てるらしいんやけど、
やっぱり話聞いてたらカッコイイよね~!!
なんとも器用な(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)
憧れるわぁ~!!
【11.06】 URL // あ~さん #QDIpYLWs [編集] []
”クールビューティ”って感じの素敵なネイルねv-348それにきれいな指。
私の手は、お子ちゃまばりに小さく、そしてお料理のとき、よくよく包丁で爪を切ってしまうv-409(指自体は無傷)ので、そんな問題がないゆーともちゃんは、綺麗な主婦でいてください。
次回も楽しみにまってまーす。
私も年末かお正月にでも、やってみよっかな?
【11.05】 URL // くるみPAN #- [編集] []
ゆっポン♪←更に略、進行(笑)
クロスがなんとも言えなくステチよぉ~ん♪
キラキラがとってもキレイ♪うっとりだどぉ~w
手もきれいだよね~ゆっぽん♪
色白さんかな?

【11.04】 URL // ママちょん #- [編集] []
キレ~(♡∀♡)
セレブな奥様ですね!
わたしはあまり長いとなんか駄目で・・・
でも、憧れますv-9
【11.04】 URL // くまたん #sSHoJftA [編集] []
オミゴト!(*'-')//”パチパチ☆
きれいな指&ネイルですね~♪
私は男の人みたいな指で爪もよわよわで全然伸ばせない…。ネイルは半ばあきらめてます…。
何度か挑戦したんだけどやっぱり合わないんですよ~。
キレイな指、憧れだなぁ~。
次のネイルはどんなだろう。楽しみにしてるね♪
では良い週末を。o(*^-^*)o
【11.03】 URL // えっへん #- [編集] []
素敵です。憧れますi-233
私、独身時代も仕事柄、そのようなものをしたことがなく
そんな美しい人を眺めるだけの女!
家に帰っても「薬液くさい」と言われ・・i-241
私もセレブな気分味わいたいよ~i-240
【11.03】 URL // ちょちゅね #- [編集] []
キレイですね~^^!
私も半年前までは欠かさずスカルプ付けてました。
最近はダラダラで、爪どころか化粧も怠けてしまってますが、
車が復活したらまたサロンに行こうと思ってます。
私にとって、ネイルは男の人のネクタイみたいな感じです^^
【11.03】 URL // juri. #- [編集] []
キレイィ~(≧∇≦)キャー♪
ゆーともさんステキすぎます☆しかも、おててもキレイです。私の手はちびっ子の手みたいで、女の手にはみえません・・・いいなぁ~細い指~♪
パールブラックってかっこいい感じです。
できる女って感じぃ~☆
【11.03】 URL // みぃ #- [編集] []
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
【11.03】 URL // あや #mQop/nM. [編集] []
私も昔はよくやってたなー( -.-)...遠い目
仕事柄キーボードを乱れ打ちするのでつけ爪までは出来ないからカラーを自分で入れたり☆最近では爪までお手入れは行き届かなく...( -.-)またまた遠い目...
たったこれだけでも普段の気持ちが変わるのわかります。私もまたやってみようかなo(^-^)o
あ、そうだ。来週結婚式の二次会におよばれしてるからちょっとオシャレしてみよっかな☆
【11.03】 URL // がばちょん。 #DdvZlzWs [編集] []
ジェルネイルはしたことあるけど、カルジェルと似ているのでしょうか?
あまり、ネイルはしないけど、すると気分が晴れます。
好きなことをしてもいいなんて、優しい旦那サンですね。
クリスマスバージョンしたら是非、UPして下さいね。
【11.03】 URL // misako #- [編集] []
キャッキャッ(*゚∇゚)(~∇~o)キャッキャッ
素敵だわ~
かっぺも友達が出張ネイルしてたから格安でスカルプ10本3000円くらいでやってもらってたけどその子拠点を神戸のほうに移しちゃって月1しかこっち来られなくておまけに予約すごくて今はしてもらえないんだ~
だからこんな素敵なネイル見てたらまたやりたくなってきたよ~
意外に家事とかできるよね^^
クリスマスだし内緒でやってみようかな~(*^m^*) ムフッ
【11.03】 URL // かっぺ #- [編集] []
ネイル素敵ですネ(*^▽^*)
ちーも一度だけ行きました。
仕事柄、伸ばせないので自分のつめで、カラーのみでしたが、その前のハンドマッサージが最高(>▽<)
マッサージだけでも、またいきたいな~。
サロンには行かなくても、
自分でカラーは時々塗ります。
シール張って、なかなかキレイに仕上がりますよΣ(゜ロ゜)
【11.03】 URL // ちー #- [編集] []
ステキなネイル!(♡∀♡)
クール&ゴージャスって感じですね~
これで家事もこなすのですか(>∀<) カッコイイ★

ネイル見るの好きなんです♪
格好良くしてる人の爪じっくり見てみたかったんです!!
クリスマス仕様のネイルも楽しみにしてますヽ(´▽`*)
【11.02】 URL // メタルピノコ #- [編集] []
素敵なネイルですね。(*^。^*)

私も、独身時代はネイルをしていたのですが、
結婚してからはネイルを始め、
おしゃれしてないです。(^^ゞ

一番最近ネイルしたのって、
結婚式の時です。(-_-;)

もうすぐクリスマスですね。(*^。^*)
私も、少しセレブな感じ?に挑戦してみたいです★
【11.02】 URL // ぴーちゃん #x7SNgv4U [編集] []
今、あーぼうと一緒に見ていたんだけど、わ~ゴウジャスぅ!あーぼうもやりたいだって。やっぱり女の子ね。
目ざといわ。
あーぼうじゃないけど、noaもやりたいな。
指先だけのことだけどいいよね。
次回どんな感じになるのか楽しみ
【11.02】 URL // noa #- [編集] []
やってますね~。相変わらず…。ステキです。
こんなにネイルをバッチリやって家事をこなしてる人もそうそういませんよ!
じゃあ来月はサンタでも描いちゃって下さい♪
今年もやってきますね~クリスマス♪♪♪
ハロウィンも終わったし、今年も早速、手作りで飾っちゃいます!
今年は毎日こつこつとツリーを作成中。
派手にするぞっ!!
【11.02】 URL // ゲンキっ子 #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://yutomo.blog52.fc2.com/tb.php/80-72f278f5
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お小遣い稼ぎしたい方必見です!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

RECOMMEND GOODS

春におすすめ!お手頃な価格です。 ここから購入できますよ(^^)/
大切なお友達♪
Copyright © 2005 ゆーとも日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
