毎日の出来事、習い事について気ままに書いています。 新たな夢に向かって、奮闘する主婦を応援して下さい(^^)
PROFILE

ゆーとも

Author:ゆーとも
神戸在住
3歳年下の旦那様と結婚し、現在フラワーアレンジを勉強しています。
夢は、スクールを開くことです。
リンク大歓迎です!!

RECENT ENTRY
RECENT COOMMENT
CATEGORY
TRACK BACK
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
防音対策
先日、うちのご主人が突然「スリッパ?」を買ってきました。

ゆーともが「突然どうしたん??」って聞くと、ご主人が
「スリッパ下からうるさいって言われたから、絶対にこれなら
音がしないだろうって思って買った
可愛いでしょ~」と返答。

こんなスリッパです
  ↓  ↓  ↓
(表)
20061023201647.jpg


(裏)
20061023201711.jpg


写真以上に見た目は可愛いです。これがっ

履くと爪先とかかとにクッションが入っていて、足全体を優しく
包み込む様な感じでめっちゃ気持ちいいんです

しかも裏は、すべらないようになっていて見た目も可愛い

かなり激しく歩いても、クッションが振動を吸収してくれて
静かです

最近は、ご主人とおそろいで最近は毎日履いてます。
これから重宝しそうです

それにしても、涙ぐましい防音対策
ちゃんと102の人は分かってくれているんでしょうか

この2~3日何だか下から食器の「カチカチ」激しく扱う音や
ドーンという音が聞こえて来るのですが…夫婦喧嘩でも
しているのでしょうか…??

もし、上記のスリッパ気になる方は、画像クリックで
こちらからどうぞ
   
【adidas】ロッカールームソックス  税込み 2268円
   ↓  ↓  ↓
【adidas】ロッカールームソックス T7417

この商品を販売している「オクムラ(シューズの卸)」は
こちらから… かなり激安商品ありです
   ↓  ↓  ↓


ポチッと一押し応援お願いします
スポンサーサイト

遅れながらのレスです。m(__)m

私の家も、2階で全部屋フローリングなので、
スリッパを履いています。
気を使いながら歩いているつもりですが、
案外スリッパの音、聞こえてたりして。。。(-_-;)

このスリッパいいですね♪
可愛いですし、買ってみようかな。
【10.29】 URL // ぴーちゃん #x7SNgv4U [編集] []
防音効果は抜群です!
しかも履き心地も抜群♪
是非プレゼントを…?!
ゆーともは決して回し物ではありませんよ~(^^)
【10.26】 URL // ゆーとも #- [編集] []
ゆーとももまだ102の人は見たことがないんです…
だから、その分余計不気味に感じています。
でも、顔を見たらちょっと腹が立って何か言ってしまいそうなので、このままずっと会わない方がいいのかも…
【10.26】 URL // ゆーとも #- [編集] []
可愛いスリッパでしょ??
スリッパというよりシューズなんですが…
履き心地は抜群です!!
ご近所づきあいは大切ですよね。
一番近くにいて本当は一番助けになるのが、ご近所さんなんですもんね…
【10.26】 URL // ゆーとも #- [編集] []
ゆーともはスリッパ履かないと落ち着かないんですが、うちのご主人はスリッパ履く習慣がないので、これを機に履いています。
でも何か見てるといつも裸足でペタペタ歩いてたので何か違和感…
涙ぐましい努力です…
【10.26】 URL // ゆーとも #- [編集] []
このシューズはもともとフィットネス用なんです♪
だから、スリッパとして活用する方がちょっともったいない使い方なんです。
でも毎日はいてるからもとは取れるかな??
【10.26】 URL // ゆーとも #- [編集] []
使い心地は抜群ですよ~
通気性もいいのでムレないし、冬はあったか♪
上のショップから卸価格で買ったのでお得です。
これで文句が来たらもう終わりです…。
今度はゆーともが文句を言いに行きます!
【10.26】 URL // ゆーとも #- [編集] []
おこんばんみぃ~とは…びびる大木ですか??
これで、苦情が来たらゆーともは完全に出動します。
その時は、多分怒りが収まらず行くとこまで行くつもりです!
何事も起こらないことを心から祈ってます…。
8月までの辛抱…頑張ります!
【10.26】 URL // ゆーとも #- [編集] []
参観日に履くという発想は子供のいないゆーともには全く浮かびませんでしたが、きっと子供がいたら履いて行くかも♪
ナースシューズって白いサンダルみたいなのですよね~。ちょっとあこがれます!
【10.26】 URL // ゆーとも #- [編集] []
お~っ!ボスですか??
それは大変!!機嫌を損ねさせないように要注意ですね…
うちのご主人はこのシューズをネットで見つけて注文してくれたみたいです。
(IT関係の仕事をしているので…)
このシューズはもともと、フィットネスのために作られたもので、履き心地は抜群!
振動も吸収してくれるから、かなり静かです。
これで文句来たら、ゆーともは今度こそブチ切れます!!その時は、血の嵐になるかも…?!
【10.26】 URL // ゆーとも #- [編集] []
このスリッパうちのご主人の好みっぽいでしょ~
いつもスリッパとか履かないのに、何かルンルンで履いてたよ~。
そして、リビングのソファのある部屋ではど真ん中にキレイに揃えて脱いで、ソファでくつろいでいます。
想像つくかな…??
それにしても、上の人の掃除機はこれまた迷惑な話だね…。下手でのアプローチなかなかGOODです♪
離婚はしなくてもいいけど、早く引越してくれればいいのにね~!!
ってゆーか、ゆーともの下の人の方が、離婚の確率は高いかも…
勝手に想像が膨らむゆーともでした。
【10.26】 URL // ゆーとも #- [編集] []
このシューズは本当に何か体と一体化しちゃって、このまま外に出て行くのも時間の問題です…
多分、下の人はかなりストレスをためる人なんだと思います。掃除機かける時なんて、全てぶつけてるみたいで、かなり激しいです!
ここ数日は、下の人は大騒ぎしてません。
adidasシューズのおかげかな??
えっへんちゃんの下の子供無事で良かったね~
泣き声聞こえるとちょっとどきっとするよね…
【10.26】 URL // ゆーとも #- [編集] []
adidasはゆーとも大好きです。
可愛いし本当に使いやすい♪
このシューズは、もともとフィットネスでも使うものらしいです。
このシューズは、「ウエムラ」で卸価格で買ったのでお得ですよ~♪
夫婦喧嘩は犬も喰わないって言うけど…本当に客観的に見ると何か滑稽ですよね…
ゆーともも、こうならないように注意します!
【10.26】 URL // ゆーとも #- [編集] []
防音スリッパでこんな良いのがあるんですね!!
普通のじゃぁパタパタうるさいですもんね><

アディダスナイス!!
誰かにプレゼントしたくなってきました^^
【10.26】 URL // juri. #- [編集] []
このアディダスかわいいぃ~♪です。
旦那サマなかなかセンスありですねぇ~☆
その後、トラブルのほうはどうなったんでしょうかぁ~?
ほんと、涙ぐましい努力です!!!
102に人はいったいどんな人なんでしょうねぇ~(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
【10.26】 URL // みぃ #- [編集] []
すごーい★
かわいいスリッパです♪

こんなかんじのスリッパ大好きです★

hirapaもこんな感じのスリッパ持ってて、会社で働いて
たとき、式典準備でヒールの靴脱いでこんなスリッパで
作業をしてたんですが、もっとおうち専用っぽいスリ
ッパだったので

「なんか無防備なスリッパだね」

と友達に言われてしまいましたi-229

騒音対策、えらいですね~~
hirapaも今のおうちはご近所づきあいってものがない
んですが、気をつけていきたいです。
【10.26】 URL // hirapa #- [編集] []
どうですか?
どうですか??
効果ありそうですかねぇ??

うちもスリッパはいてるのですが、旦那さんも私も基本的にスリッパを履く習慣がなかったので、いろんな所に脱ぎ捨ててきてしまいます。
よく「さっきまでは履いてたぞ?」って思うことがあります…。

階下の人に、ゆーともさんご夫婦の頑張りが伝わればいいですねぇ!!
【10.26】 URL // あーすさーす #- [編集] []
ルームシューズみたいなデザインですね。
クッションがふわふわして気持ち良さそう。。。
防音対策だけじゃもったいない感じの品ですね。
【10.26】 URL // misako #- [編集] []
かわいい!3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)←怖い
冬はほんとに良さそうですねo(〃^▽^〃)o
あたしも見つけたら買ってしまいそう!
お値段もそう高くないし♪

防音バッチリですね!
これでも文句あるのか!?102よ!
【10.26】 URL // メタルピノコ #- [編集] []
ゆーともちょ~ん、おこんばんみぃ~♪
旦那ちゃんナーーーーーイス!
ええもん見つけてきたねぇ~。これなら防音バッチリだよぉ。
難癖ある下の住人にこんなにも気を使わされて、
ホントに『こんちくしょ~~~!』だよねぇ~。
これも8月までの我慢じゃどぉ~。我慢!
マンションが建ってしまえば、こっちのもんじゃい(笑)
【10.25】 URL // ママちょん #- [編集] []
え~アディダスv-405
すごく可愛い!学校の参観日に履きたい。
仕事場でもはきた~い。
ナ~スシューズの百倍かわいい。
いいな~趣味のよい旦那さまでv-398
【10.25】 URL // ちょちゅね #- [編集] []
ルームシューズみたいな感じなのかな~
うちも真下にこの棟のボス的な人がすんでるんだけど下も結構どたばたやってるから気にせず歩いてるw
ほんと大変だね・・・
涙ぐましい努力だわ。・゚・(ノд`)・゚・。
それも旦那さままで気を使って買ってくるなんて。
それも仕事の休憩中とかに買ってきたのかな~???
仕事も遅くなるって言ってたしほんと夫婦そろってかなり気を使ってるんだね;;
でもこのアディダススリッパならいいかもね~^^
おまけにデザインも可愛いし^^
【10.25】 URL // かっぺ #- [編集] []
かわいいー!!うんうん、旦那サマの好みっぽい!
私もスリッパをオススメしようかと思ってたんですよ。
うちでは先日、不動産に苦情の電話を入れちゃいました。
っというのも、上の階の人が朝6時から平日、休日問わず
掃除機をかけまくるんです!!夜は遅く帰って来るみたいだし
しょうがないのかなぁ~なんて思ってたら
先日、雨の日に布団が干されたり、取り込まれたりしてて
しっかり誰かが家に居ることが判明!
だったら早朝から掃除機をかけまくるんじゃないよ!
ってことで不動産に電話しました。
でも、うちも坊やがウルサイし、お互い様ってのもあるし、
ゆーとも家を見習って下手、下手でお話しておきました。
懸命!?
102の人達、離婚でもして引越してくれればいいのに。。
【10.25】 URL // ゲンキっ子 #- [編集] []
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【10.25】 // # [編集] []
アディダスのスリッパなんて…。可愛いなぁ。ってか、すっかり忘れてそのまま外に出て行ってしまいそうやわ~。(TT; )( ;TT) オロオロ
私はスリッパは冬限定になってるなぁ。(ボアのやつ)旦那さまは全然履かないし…。
スリッパはお客様専用になってます。(出すの忘れるけどね…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ)

それにしても騒音対策、大変ですね~。あれから下からの苦情は無いですか?で、あんた達も音出しまくってるやんって感じですね。
やっぱりなんらかのストレスが溜まってて、ゆーともしゃんのトコにとばっちりが来たのかな?迷惑な話や。
ウチでは昨日、真下の家で子供がめちゃくちゃ泣いてました。多分、子供が寝てる間にお母さんが出かけたのだと思います。途中で目が覚めて、お母さんがいないのに気付き泣いていたのだと思います。
何度も心配で覗きにいこうかな…と思ったのですが、そうこうしてるうちに帰ってきたみたいでホッとしました。
【10.25】 URL // えっへん #- [編集] []
(゚0゚)(。_。)(゚0゚)(。_。)ウンウン!可愛い~
adidasのって可愛いし使いやすいのが多いよね。
スポーツ店で売っているのかな?見に行ってみよ~ぅ
102の人に分かってもらえるといいね。
noaが昔住んでいた上の人の夫婦喧嘩ってすごかったよ~平日の昼間に・・・旦那さんはすごーく優しそうに見えたけど、お家に入ると違うみたい・・・人は見かけによらないなぁ~って思ったの
【10.25】 URL // noa #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://yutomo.blog52.fc2.com/tb.php/75-c0e508bd
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お小遣い稼ぎしたい方必見です!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

RECOMMEND GOODS

春におすすめ!お手頃な価格です。 ここから購入できますよ(^^)/
大切なお友達♪
Copyright © 2005 ゆーとも日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
