毎日の出来事、習い事について気ままに書いています。 新たな夢に向かって、奮闘する主婦を応援して下さい(^^)
PROFILE

ゆーとも

Author:ゆーとも
神戸在住
3歳年下の旦那様と結婚し、現在フラワーアレンジを勉強しています。
夢は、スクールを開くことです。
リンク大歓迎です!!

RECENT ENTRY
RECENT COOMMENT
CATEGORY
TRACK BACK
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト

【--.--.--】 スポンサー広告
ゆーともの土曜日
土曜日、魚釣りに行く予定で金曜日近隣の釣場を
ご主人を迎えに行った帰り、AM2時頃にリサーチして
釣具屋さんに行って近隣の釣り情報をチェックして
来たのに…

うちのご主人が連日終電になる程の、詰めた仕事の為、
一気にその疲れが爆発
体がしんどくて、釣りは中止になりました…
ゆーとも夫婦の獲物は「タチウオ」2人の間では、通称
「タッチー」最近は近くの浜で上がっているので
期待満々だったのですが…
また来週に繰越になりそうです

昨日の夜ごはんはご主人が元気になるように焼肉にしました

今日は、金曜日にゆーともが一番お気に入りの隠れ家的な
場所で観葉植物をまたゲットしましたのでご紹介

ワイヤープランツ
20061015113131.jpg

カゴは以前、「ジャッくん」を購入した店で見つけた
一目惚れアイテムです

一体どこまでゆーとも家の観葉植物は増え続けるんでしょうか?

ポチッと一押しご協力お願いします
スポンサーサイト

太刀魚は釣れた時キラキラしてきれいですよねー..って釣れたのを見たことがあるだけなんだけど(^_^;)

よく釣ってたのがアジ。どこでも釣れるかな...。
それも小アジ(こちらでは“ぜんご”といいます)
それに混じっていつかオジサンという魚を釣ったことがあります(笑)いやホントに魚です。
となりのおじさんが釣れたワケじゃないんです(あはは)

また近いうち行けるといいですね、釣り☆
【10.16】 URL // がばちょん。 #- [編集] []
本当にゲンキっ子ちゃんの言うとおり、「主婦って旦那サマとのお出かけって楽しみ」だよね♪
子供がいないゆーとも家はなおさら!
でも、うちのご主人は子供が出来たらちゃんとお休みでも張り切って起きそうな気がする。
ゲンキっ子くんと遊ぶご主人を見てそう思ったよ。
ゲンキっ子さんのご主人は確かに「貯金しとけ!」って言いそう…。
うちのご主人は家計のことは、ゆーともに完全に委任しているから何も言わないけど、逆にその方がゆーともにとってはプレシャーかな?!
その辺も分かっててそうしてるんだろうけどね~。
時計どうしようかな…
あげたいけど、まだ迷い中です。
【10.16】 URL // ゆーとも #- [編集] []
自分が大事にする人が健康であることが一番の幸せだよね~!!
ゆーともも、つくづく感じます!
ママちょんを癒すために、どんどんグリーン達を育ててアップしていくからね♪
【10.16】 URL // ゆーとも #- [編集] []
カゴ可愛いでしょ~
見ているとなんか癒されるんだぁ♪
この週末で充電出来てたらいいけど、でも来週末にはまたヘロヘロになって帰って来るんだろうな…
生活するってこういうことの繰り返しなんだね。
ご主人が元気になるように頑張るよ~♪
【10.16】 URL // ゆーとも #- [編集] []
焼肉食べて多分元気になったんじゃないかな…ってゆーともは勝手に思い込んでいます!
イヤ!元気なっている?!
ゆーともの家は本当に緑の館になりつつあります。
毎朝必ず、家中の緑をベランダに出すのですが、最近ベランダが狭く感じます。
【10.16】 URL // ゆーとも #- [編集] []
ワイヤープランツ色々育て方を聞いたので、頑張って育ててみますね!
「タチウオの塔」とは…興味津々です!
一体どこにあるのでしょう?!
ちょっと気になるゆーともでした。
【10.16】 URL // ゆーとも #- [編集] []
おっ!!ちょちゅねさん復活ですか?!
遊びに行きますね~
たちうおのお寿司…食べたことがありません。
ゆーとも実は生魚が苦手で最近やっと白身は食べれるようになりました。
うちのご主人に勧めてみますね♪
【10.16】 URL // ゆーとも #- [編集] []
ご心配ありがとうございます♪
この土日で少しは疲れはとれたのではないかと思います。
だけど、また平日に根詰めて働いて来週繰り返しそうな…イヤな予感もしています。
今週は、木曜日あたり一番疲れが出る時に、栄養ドリンクでも飲んでもらおうかな?!
【10.16】 URL // ゆーとも #- [編集] []
こんにちは~。ちょっとブログを見てないうちにまた満載ですね!
観葉植物また増えてたし…。
旦那サマ、お仕事忙しいんですね!どこの会社も大変そうだ。
主婦ってあんまり人と接したり、用事やイベントが少ないから旦那サマとのお出かけって楽しみなんですよね~。
でも、仕事で疲れてるからしょうがないし、愚痴も文句も言えないですもんね。ただただガッカリ…。
気持ちはお察ししますよ!
この前の「プレゼント」どうするんですか?
確かに、結婚すると恋人どうしの時のような大判振舞は難しいですよね。ちょく家計に響くから。
私も先日それに似た出来事がありましたよ。
ただの恋人なら喜んで買ってもらうのにな~みたいな。
なので、高価なプレゼントは何か大きな節目まで待つことにしました。
最近は高価でなくても本当に実用的で喜んでもらえる物をチョイスするようにしてます。
でも、たまにはご褒美にお財布と相談して買うのもいいですよね。
ゆーとも家はまだ子供がいないので贅沢するのは今のうちかもしれませんよ!
子供が生まれると本当に贅沢が御法度ですから!
そんな金あるなら貯金しろと言われます。。。
旦那サマ、きっとあの時計にあいますよ♪
【10.16】 URL // ゲンキっ子 #- [編集] []
ゆーともちゃ~ん、おこんばんみぃ~♪
旦那ちゃんお疲れのご様子!
疲れがたまってるんだね。お肉とゆーともちゃんの愛をガッツリ食べて元気になってね。
だって旦那ちゃんが元気ないと奥ちゃんのゆーともちゃんも元気なくなちゃうからね。
愛する人が元気でいてくれる事がなによりだっぺ。オンオン♪
観葉植物を育てきれないママちょんはゆーともちゃんのところで心を癒す!
グリーンってホントええもんやなぁ~♪
癒えるわぁ~~~~。
しかしそのカゴステチやわぁ~!
【10.16】 URL // ママちょん #- [編集] []
( ゚▽゚)/コンバンハごめんね~遅くなってm(。_。;))m ペコペコ… かわいいかごだね~♡♥(。´▽`。)♥♡
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウンこれは一目惚れすんのわかるわ~。
旦那さんほんと大変なんだね;;
焼肉食べさせてあげたんだね^^充電完了かな???
ゆーともちゃんの優しさと焼肉パワーで一週間のつかれもふっとんでるよね~
また明日から働く旦那ちゃまを支えていかなきゃね^^
【10.15】 URL // かっぺ #- [編集] []
焼肉で旦那様は回復しましたか?
体が資本!無理はなさらないように(*´∇`*)

ワイヤープランツ可愛い・゚:*(人´ω`*)
本当に、ゆーとも家は緑の館になりつつありますねぇ!
目に優しい緑に囲まれて空気もきれいになっていい事ばっかりですね★

来週は釣りにいけるといいですねo(〃^▽^〃)o
【10.15】 URL // メタルピノコ #- [編集] []
旦那さんはゆーともサンの作った焼肉で元気になりましたか?早く、よくなるといいですね。
タチウオ、美味しいですね。釣ったら調理して食べるんですか?
ワイヤープランツ、私も好きです。でも茎が細いから、ちゃんとお手入れしないと枯れてしまうって聞いて…私にはムリだって思いました。でもいつか育ててみたい植物です。
【10.15】 URL // misako #- [編集] []
ワイヤープランツ☆私も前植えてました←すでに過去形・・・枯れちゃいました (´ДÅ)ょゎょゎ
旦那サマ大丈夫ですかぁ??お疲れさんなのですねぇ~。
タチウオおいしいですよねぇ~!ウチの実家の近くではよく捕れるらしく、タチウオの塔?があります(笑)
【10.15】 URL // みぃ #- [編集] []
お久しぶりです。またちょこちょこ来ますのでよろしくです。
太刀魚残念でしたね。私は太刀魚のお寿司が大好きe-266
想像しただけで、よだれが・・・
来週は必ずいけますようにe-459
【10.15】 URL // ちょちゅね #- [編集] []
せっかく楽しみにしていたのに残念だったね。
旦那さまはこのお休みで疲れをふっ飛ばして
来週は行けるといいね。
この頃、昼間は暑いのに夕方近くなると急に涼しくなったりして、体調も崩しがちだよね。
お大事にね
【10.15】 URL // noa #- [編集] []












管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
http://yutomo.blog52.fc2.com/tb.php/68-bab329a9
CALENDER
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お小遣い稼ぎしたい方必見です!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

RECOMMEND GOODS

春におすすめ!お手頃な価格です。 ここから購入できますよ(^^)/
大切なお友達♪
Copyright © 2005 ゆーとも日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
