毎日の出来事、習い事について気ままに書いています。 新たな夢に向かって、奮闘する主婦を応援して下さい(^^)
PROFILE

ゆーとも

Author:ゆーとも
神戸在住
3歳年下の旦那様と結婚し、現在フラワーアレンジを勉強しています。
夢は、スクールを開くことです。
リンク大歓迎です!!

RECENT ENTRY
RECENT COOMMENT
CATEGORY
TRACK BACK
フリーエリア

ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--.--.--】 スポンサー広告
SAKURA
最近うちの主人は、仕事でストレスが溜まっています。
会社で部下が増えてくると、なかなか気苦労が多いみたなんです。

珍しく、「週末は、ストレス発散にどこか行きたいなぁ…」と言うのでお花見に行くことにしました

場所をチョイスしたのはゆーともです。

ストレス解消ということなので…
・あまり人が多くないところ(人ごみは大嫌い)
・高速で思いっきり車を飛ばせるところ
・大好きな海が見えるところ
が沢山あるところ

以上の条件を満たしているところありました!!!
赤穂御崎です。
何との木が5000本あるとのことでした。

そこで、早速行ってみると…

[READ MORE...]
スポンサーサイト
【2007.04.09】 旅行&遠出 // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
母は強し!!
初めに…このブログのお友達でもあり夫婦で仲良くさせてもらっている福岡のお友達から
突然のメールがありました。

2人目を妊娠していたのだけど、流れてしまったと…

ゆーともは、お花屋さんに行く途中電車の中で、無性に心配になり駅を降りてすぐに電話をしました。

すると、全然普通の感じで電話に出てきたんです。
経緯を話した最後に、「○○(←1人目の子)がいるからあたしも頑張れる。大丈夫だよ」って
言うのです。
そして、これからの自分の生活を前向きに考えていてしっかり地に足をつけて前に前に
進んでいました。

[READ MORE...]
【2007.04.05】 日記 // TRACKBACK(1) // COMMENT(10)
今日のレッスン
今日は、フラワーアレンジのレッスンでした。

レッスンに行くとうれしいことがありました
先生が「ゴールデンリーフ賞」というフラワーアレンジ界では世界的に権威ある賞を受賞し、世界一になったんです

本当に嬉しい出来事でした。
こんな身近ですごい先生に学べるなんて、なんて幸せなんだろう…としみじみ感じました。
日本では、メジャーではありませんが、もしヨーロッパに居たら、すごい大騒ぎになっていたそうです。

先生の作品に興味のある方はこちら
このサイトは、先生が勉強されていた学校のHPからお借りしました。
   ↓  ↓  ↓
http://blog.goo.ne.jp/hana-ami/e/7a3c79c8d3d4918f21382e9cf490d5ba

この先生との出会いは、絶妙なタイミングのご縁で結ばれています。
(このお話は、また後日・・・)

ちなみみ、ゆーともは、「NFD資格取得コース」と「Blumenschule(ブルウメンシューレ)」という
2つのコースを選択していて、月2回通っています。

今日は、3つの作品を作成しました。
   ↓  ↓  ↓

[READ MORE...]
| BLOG TOP |
CALENDER
03 // 2007.04 // 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お小遣い稼ぎしたい方必見です!
コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録

RECOMMEND GOODS

春におすすめ!お手頃な価格です。 ここから購入できますよ(^^)/
大切なお友達♪
Copyright © 2005 ゆーとも日記 All Rights Reserved.
Photo by Rain Drop // Template by chocolat* // Powerd by FC2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。